12月6日にX’mas Partyは無事に開催されました!
ご来場頂きました皆様、今回のパーティの為にたくさんご協力頂いた方々
心より御礼申し上げます。 (2008/12追記)


*********************************************

最近ぐっと寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

お待たせしました!!!
もう既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
12月頭にX’mas Partyを開催します

みなさま、たくさんのお友達とご一緒にどうぞご参加下さいませクリスマスブーツ
楽しい時間を一緒に過ごしましょう


ヒイラギ††赤(白-明るい背景用) X’  ヒイラギ††赤(白-明るい背景用)
日程 12月6日 土曜日
時間 18:00~START予定
場所 鎌倉市佐助 (銭洗弁天近く) 
    鎌倉駅より徒歩15分
 会費 3,500円 (予めチケットをご購入頂く様になります。)

※小学生以下のお子様は無料です!(中学生以上は大人と同額)
※ドリンクは持参をお願いしております。
※駐車場はございませんので、ご来場の際は交通機関をご利用頂ければと思います。
※詳細はSTAFFまたはメールなどでお問合せ下さい。



クリスマスということで・・・
プレゼント交換をします!!
皆様500円くらいのクリスマスにちなんだプレゼントを持ってご来場下さい。
どのプレゼントが誰にあたるかなぁ~??


今回のドレスコードは・・・・・
を入れたセミフォーマルで、ご来場お待ちしております。
また恒例?のベストドレッサー賞も予定しております。
クリスマスですし、とびっきりのオシャレをして来て下さいね~

今回の料理もセリカさんお手製です
メニューなども決まりましたら、随時更新予定です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alohaproject.blog24.fc2.com/tb.php/8-d5751e89
