2009.01.01 ごあいさつ
Celica  




 


 
   ALOHA ! 
ハワイ・アイランド料理研究家の藤沢セリカです。
私は数年前から自宅やビーチで友人を集めて小さなパーティーを開いていました。
毎回テーマを決めて色々な料理を考えて作り、それを食べてもらうことが楽しみ。
そんなおもてなし会でしたが、いつの間にか友達の輪が広がり100人を超える大所帯へとなったのです。
そこで私の弟子たちによる「アロプロ」が生まれました。
いつもパーティーのたびにお手伝いしてくれてたみんなが自ら発足したプロジェクトです。
一人では出来なかったこと、浮かばなかったことがみんなで協力すれば何でも出来る。
とてもアイディアが豊富で才能豊かな彼女たちの今後の活躍に期待です。
私はアロプロ名誉顧問兼シェフ?として、これからも参加していきたいと思います。

MAHALO


ハワイ・アイランド料理研究家 藤沢セリカ

公式ホームページ アロハ クッキングスタジオ
http://www.aloha-deli.com/

ブログ「アロハな暮らし」
http://plaza.rakuten.co.jp/kairakushaaloha
