HALLOWEEN PARTY第2弾!!!

パーティにはSTAFFもGUESTもみーんなが仮装!!

内心STAFFだけ、仮装に力入れてたらどうしましょ・・・
と、不安にも思いましたが、そんなの瞬時に飛んで行ってしまったくらいに
GUESTのみなさまも、とってもステキな衣装で参加していただいて嬉しかったです!!

ハロウィンなんてTVの中の海外の出来事だと思ってましたが
JAPANでもこーんなに本格的なパーティが出来てHAPPYです!!

みんなの投票によるベストドレッサー賞も行いました。
ベストドレッサー賞も楽しかったけれど、ご来場頂いた全員が
ベストドレッサー賞です!!!!!


ここで少しだけ、みんなの仮装を紹介したいと思います
081018 メイク 受付して、早速メイクに取り掛かってました。
 顔を真っ白く塗って
 何になるの???


081018 Wジャックスパロウ
おっきいジャックスパロウと小さいジャックスパロウ
おっきいジャックは雰囲気がとっても出ててジョニー・デップも顔負け??



081018 仮装 STAFFが多いですが・・・(笑)
 メイドや花嫁や色んな魔女に
 そして、アジアのゾンビ
 キョンシーまで!!!


081018 キョンシーマイコ デター!!!!!
 いかがでしょう
 バッチリ決まってるデショ??
 お札は「破露宇淫」


081018 ハロウィンナイト05 
GUESTの女の子たち
 オバケカボチャディズニーのマイク!!
 2人ともとってもキュウト


081018 メイド&キョンシー メイドとキョンシーが
 BINGOの司会進行を務めさせて頂きました
 みんな普段出来ないかっこうで
 とってもノリノリ


ここでいくつか写真を紹介させて頂きましたが、他の写真もあります!!
ALOHA PROJECTメンバーが撮影した分の写真については別にあります。
自由に閲覧できます。どうぞお楽しみくださいませ
お好みの写真がありましたらどうぞ、お持ちになってください。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alohaproject.blog24.fc2.com/tb.php/4-c457c0ae
