12/6に開催された、X'mas Partyにご来場頂きまして
誠にありがとうございました!


皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?
たくさんの方にお越し頂きまして、わたくしどもALOHA PROJECTはとても嬉しく思います!!


当日は夕方で暗く、場所が解りにくかったりと
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


今後もPartyなど、開催予定がありますが
皆様から頂いたお声やアンケートを拝見させて頂き、更に良いPartyが開催出来るよう、活動していきたいと思っております。


当日の模様などはまたブログに随時更新していきます。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さいませ。



次回開催は2月に予定しております。詳細はまたお知らせさせて頂きます♪


ご来場頂きました皆様
今回のPartyのためにたくさんご協力して下さった皆様
本当にどうもありがとうございました!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alohaproject.blog24.fc2.com/tb.php/15-a0bc70e5
