みなさま、こんにちわ
いかがお過ごしでしょうか??

クリスマスパーティまでもうあとわずか!!
ご来場のみなさまと楽しい時間を過ごせるのを
ALOHA PROJECT一同楽しみにしております。

さて、そこで。
直前ですが、ご来場頂く方々へひとつご案内ですヒイラギ††赤(白-明るい背景用)

当日のパーティ会場は鎌倉の某お屋敷『源氏山ハウス』ですが
室内ですし、大勢の方がいるのでそれほど寒くないかと思いますが
靴を脱いで上がって頂くようになり、床冷たいかもしれません。

なので、みなさまのお荷物にならないようでしたら
靴下やルームソックスなどご持参して頂き暖かくお過ごし頂ければと思います


それでは、当日12/6にお会いしましょう~クリスマスツリー

                             

日程 12月6日 土曜日
時間 18:00~START予定
場所 鎌倉市佐助 (銭洗弁天近く) 
    鎌倉駅より徒歩15分 http://chizuz.com/map/map36575.html (PCのみ)
会費 3,500円 (予めチケットをご購入頂く様になります。)



Secret

TrackBackURL
→http://alohaproject.blog24.fc2.com/tb.php/14-f4ce1ce6
