こんにちは!

先日お知らせした「ビーチでチャイナ」、改め、
 『アジアン・アイランド ビーチパーティー』
のご案内です

【日程】 2009年6月13日(土) 雨天決行
【時間】 12時~16時(予定)
【場所】 茅ヶ崎海岸裏パーク
【会費】 2000円 ※ドリンクは各自ご持参お願いします。
     尚、シンハービール(タイのビール)を、一本400円でご準備しています
【ドレスコード】 思い思いのアジアンファッション
        ※現地に着替え場所はありません。トイレのみですのでお願いいたします。
【メニュー】 アジアン・アイランド、ということで、藤沢セリカさん特製の、タイ&バリ料理

毎回来てくださってる方も、初めていらっしゃる方も
みなさまのご参加お待ちしております

また今回も、藤沢セリカさんのtvk「ハマランチョ」レギュラーコーナー
『セリカと鉄平のアロハな暮らし・モテモテ大作戦!』
の撮影が入る予定です

参加人数に限りはありませんが、準備の関係上
6月7日までにメールか各スタッフへお知らせください。
Mail alohaproject★hotmail.com
       ★を@に変えて送信おねがいいたします!
 


※茅ヶ崎駅からバスかタクシーでの来場をオススメします
  茅ヶ崎駅南口より、「茅09系統 東海岸循環経由 茅ヶ崎駅南口」行に乗車
  (土曜日は、毎時・15分と45分、1時間に2本の運行)
 →7個目(約6分)「第一中学校前」下車、
  またはタクシーで、「第一中学校まで」と伝えてください。
  第一中学校入口の交差点からビーチに入り
  右に進んで行くと右手にトイレがあり、その付近のテントが会場です。
※コンビニは徒歩圏内にない為、ドリンクなどは駅等でご用意いただければと思います。
※コインロッカーや荷物を置く場所が特にないので、 身軽な格好でお越しください!
※屋外ですので、日焼け対策は必須ですケアを忘れずに
 キッチンテントはたてますが、
 必要な方は、 日傘・レジャーシートなど、各自ご準備いただけたらと思います
こんにちはー

久々なALOHAPROJECTですが(笑)
この度毎年恒例のビーチパーティ、今年もやります
今年のテーマは。。。。
 『ビーチでチャイナ』

【日程】 2009年6月13日(土) 雨天決行[i:3]
【時間】 12時~16時(予定)
【場所】 茅ヶ崎海岸裏パーク
【会費】 3000円 ※ドリンクは皆様ご持参お願いします[i:53]
【ドレスコード】チャイナ
        皆様とびっきりのチャイナでお越しくださいませ
        ※ちなみに現地に着替える場所はありません。トイレのみ
  
いつものように藤沢セリカさんのお料理でみんなで楽しみましょう

また今回はいつもとはちょーーーっと違ったイベントも予定しております!!
お楽しみに~

毎回いらっしゃる方も、初めての方も
みなさまのご参加お待ちしております

参加人数に限りはありませんが、準備の関係上
6月7日までにメールか各スタッフへお知らせくださいませ。
Mail alohaproject★hotmail.com
       ★を@に変えて送信してくださいマセ
 


※茅ヶ崎駅からバスかタクシーが良いかと思います。
 第一中学校入り口の交差点からビーチに入り
 右に進んで行くと右手にトイレがあり、その付近のテントが開場です。
※コンビニは徒歩圏内にない為、駅などでドリンクなどご用意いただければと思います。
※コインロッカー、物を置く場所は付近にはありません。
 身軽な持ち物が良いと思います。
※外で行いますので、日焼け止めなどのケア用品やレジャーシートなど
 必要ありましたらご用意いただければと思います。
12/6に開催された、X'mas Partyにご来場頂きまして
誠にありがとうございました!


皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?
たくさんの方にお越し頂きまして、わたくしどもALOHA PROJECTはとても嬉しく思います!!


当日は夕方で暗く、場所が解りにくかったりと
皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。


今後もPartyなど、開催予定がありますが
皆様から頂いたお声やアンケートを拝見させて頂き、更に良いPartyが開催出来るよう、活動していきたいと思っております。


当日の模様などはまたブログに随時更新していきます。
お時間ありましたら、ぜひご覧下さいませ。



次回開催は2月に予定しております。詳細はまたお知らせさせて頂きます♪


ご来場頂きました皆様
今回のPartyのためにたくさんご協力して下さった皆様
本当にどうもありがとうございました!!


みなさま、こんにちわ
いかがお過ごしでしょうか??

クリスマスパーティまでもうあとわずか!!
ご来場のみなさまと楽しい時間を過ごせるのを
ALOHA PROJECT一同楽しみにしております。

さて、そこで。
直前ですが、ご来場頂く方々へひとつご案内ですヒイラギ††赤(白-明るい背景用)

当日のパーティ会場は鎌倉の某お屋敷『源氏山ハウス』ですが
室内ですし、大勢の方がいるのでそれほど寒くないかと思いますが
靴を脱いで上がって頂くようになり、床冷たいかもしれません。

なので、みなさまのお荷物にならないようでしたら
靴下やルームソックスなどご持参して頂き暖かくお過ごし頂ければと思います


それでは、当日12/6にお会いしましょう~クリスマスツリー

                             

日程 12月6日 土曜日
時間 18:00~START予定
場所 鎌倉市佐助 (銭洗弁天近く) 
    鎌倉駅より徒歩15分 http://chizuz.com/map/map36575.html (PCのみ)
会費 3,500円 (予めチケットをご購入頂く様になります。)



HALLOWEEN PARTY第2弾!!!

パーティにはSTAFFもGUESTもみーんなが仮装!!

内心STAFFだけ、仮装に力入れてたらどうしましょ・・・
と、不安にも思いましたが、そんなの瞬時に飛んで行ってしまったくらいに
GUESTのみなさまも、とってもステキな衣装で参加していただいて嬉しかったです!!

ハロウィンなんてTVの中の海外の出来事だと思ってましたが
JAPANでもこーんなに本格的なパーティが出来てHAPPYです!!

みんなの投票によるベストドレッサー賞も行いました。
ベストドレッサー賞も楽しかったけれど、ご来場頂いた全員が
ベストドレッサー賞です!!!!!


ここで少しだけ、みんなの仮装を紹介したいと思います
081018 メイク 受付して、早速メイクに取り掛かってました。
 顔を真っ白く塗って
 何になるの???


081018 Wジャックスパロウ
おっきいジャックスパロウと小さいジャックスパロウ
おっきいジャックは雰囲気がとっても出ててジョニー・デップも顔負け??



081018 仮装 STAFFが多いですが・・・(笑)
 メイドや花嫁や色んな魔女に
 そして、アジアのゾンビ
 キョンシーまで!!!


081018 キョンシーマイコ デター!!!!!
 いかがでしょう
 バッチリ決まってるデショ??
 お札は「破露宇淫」


081018 ハロウィンナイト05 
GUESTの女の子たち
 オバケカボチャディズニーのマイク!!
 2人ともとってもキュウト


081018 メイド&キョンシー メイドとキョンシーが
 BINGOの司会進行を務めさせて頂きました
 みんな普段出来ないかっこうで
 とってもノリノリ


ここでいくつか写真を紹介させて頂きましたが、他の写真もあります!!
ALOHA PROJECTメンバーが撮影した分の写真については別にあります。
自由に閲覧できます。どうぞお楽しみくださいませ
お好みの写真がありましたらどうぞ、お持ちになってください。

